忍者ブログ
超底辺歌い手(笑)‘いちごひめ’の歌とボイスの公開サイトです   http://www3.to/15hime
ゆっくりしていってね!ヾ(≧∀≦)ノ

About

こちらは、いちごひめの音楽・演劇活動のインフォメーションサイトです。
日頃ニコニコ動画、YouTube、Myspace、こえ部などに投稿している
楽曲・歌唱・演技音源のまとめと、コミケやM3などの同人音楽イベント合わせで制作しているCDの告知をしています。
これから詳しいプロフィールページなど少しずつ作っていきたいと思います。
(とりあえずmixi/アメーバのルームをどうぞm(__)m)

現在、楽曲提供またはゲストで歌わせてくださるコンポーザーさんを募集しています。
(新規書きおろしでなく、ストックや過去の作品の使用許可でもかまいません)

まずは試用期間的に1曲単位~、1回限りになってしまっても構いませんので、
いろいろな方とコラボしてみたいです。
お互い意気投合できた方とは継続して活動できたらうれしいです。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、15himech★gmail.com(★→@)まで、
ご連絡くださいm(__)m


属性:
ダークネスメルヘラー

好き&やりたい音楽:かなりカオス(;`∀´)
ジャンルとかあまりよくわかっていませんが、
多分ヒーリング、アンビエント、民族(アイルランド・ケルト・東洋系も好き)、
宗教(讃美歌からお経まで)、
ポジパン、サイケデリックトランスあたりをメインに
プログレ、エモ、メロコア、HR/HM要素もちょこちょこ
入れていきたい感じ…を、ダークでメルヘンで少女な
ボーカルにした感じの音楽を作りたいです(;´∀`)
変態万歳!( ゚∀゚)o彡°(-ω-;)

Information

―イベント参加予定―
コミックマーケット78
  2010年 8月 14日(土)@東京ビッグサイト
に参加決定しました。 スペース:東コ-09b
●頒布予定物●
M3に引き続き前サークルくろねこワルツ
うみねこのく頃にアレンジCD
『Angel's concert』
↓特設ページ↓
8.13 動画と違う部分のDL用クロスフェードmp3をUPしました

あと、昨年夏コミで無料配布したサイハテのバンドアレンジCDがまだまだもう少し残っていますので持っていくかも;

……オリジナルやるやる詐欺ですみません…(-ω-;)
もうしばらくゆっくり一歩一歩準備したいかな;;
新曲が出来次第ニコ、YouTube、Myspace等で公開していこうと思っているので、よかったら聴いてやってください!m(__)m

Contents

*ブログ・足跡帳以外のすべてのページのトップに↑のAbout、Information、以下のリストが出る仕様になっています;;
お手数ですがスクロールして見てやってくださいませm(__)m

日記ブログ
| HOME |
ついったー
こんてんつ(すべて別窓表示です)
日記ブログ 歌唱・ボイス音源試聴


アーカイブ
活動中サイト&SNS


◆こえ部いちごひめの部員ページ

◆MySpace
ひとことメルフォ( ・∀・)ノ
最新コメント
アンケート
プロフィール
HN:
いちごひめ
性別:
非公開
自己紹介:
いちごひめと申します☆

音楽とマンガとアニメのために生きてるみたいです・・・(;´Д`)
リアルタイムではないのですが、特に70~80年代の少女マンガに運命を感じています。三原順先生、魔夜峰央先生、萩尾望都先生、竹宮惠子先生大好きです。
音楽などもこの時代のものがかなり好きです。あと90年代後半のV系!私の青春(笑)

2006年前半、チラっとMySound(旧プレ王)で版権物の歌を公開したり、ボイスサイトで声の演技を公開したりしていましたが、養成所に入所したりと忙しくなり、ずっとネット活動を休止していましたが、ようやく復活できそう…かな?!
(;・∀・)
今後はニコニコ動画、こえ部、サイトでの歌やボイス公開をメインにしていこうと思います。
コラボや企画などへのお誘い大歓迎です*できる限りお受けしたいと思います!

+++++++++++++

また、リアル・音系同人サークル・ネットのみ、活動形態問わずバンドorユニット活動などしたいです!!
オリジナルでもアレンジ(カヴァー)でもなんでもがんばります♪
近々本格的にメンバー募集などかけたいと思いますが、ご興味をもたれた方はお気軽にご連絡ください!
とりあえず1曲だけコラボからでも始められたらいいなと思います♪

+++++++++++++

06.4~某声優プロダクションの養成所に在籍(しているが微妙;;(;つД`))
07.4~08.3某スクール声優コース修了
&某ヴォーカルプログラム実践中♪
バーコード
Thanks!

大好きな素材屋さん!

QLOOKアクセス解析

Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]